2015年7月18日土曜日

2015/7/18(土)

ローラー。

目覚まし時計をセットしないで自然に起きるつもりだったのに四時に目覚まし時計が鳴る。目覚まし時計を切るのを忘れて寝てしまった。

起きたついでに走りに行くという選択肢もあったが、おいらが選んだ選択肢はトイレに行くという選択肢。そして二度寝。

七時過ぎに起きて朝食。保育園の父母会にヨヨマンとヨヨチビが行ったのでその間に掃除とお風呂を洗う。

ちょびっと時間があったので試合前日だけどローラー。昨日までは乗らないで調整しようと思ってたけど二日間乗らないのは不安になってきたので。

ローラーっていっても15分だけ。八分ほどケイデンスを125から130でアップ。そこから一分はキツいのをケイデンス105回転で。そいでケイデンスを105をキープしたまま10秒ごとにギアを一枚づつ上げていきアウタートップになったところ終了。

短い時間だったけどクーラーも扇風機も無しでやったので、汗がすごい事になった。その汗を流すついでにヨヨチビをプールに連れて行く。プールが気持ちいい。

午後は買い物などをして明日の用意をする。

そんな感じです。

0 件のコメント: