2015年8月1日土曜日

2015/8/1(土)

ひるサイ。

ひるサイ前に予習で彩湖をグルグルする予定だったけど出発時間が遅れたのでのんびりとひるサイ集合場所に。

ゆっくり走ってたのに汗が凄い。よく見ると他の人も汗びっしょりの人がいる。朝から暑いです。

淡々とローテに入って荒サイを北上。TT区間の前半は草ぼーぼーで前が見えなくて怖かったので後ろに下がる。

一般道に出ると集団が二つになってスピードアップ。おいらが参加した最近のひるサイは速いけどアゲサゲがないのでなんとか持ち堪えられる。

今日もギリギリローテに入ってトモローまで。ここで時間がなかったのでおいらは離脱。帰りは単独で淡々と踏んで治水橋からは流して帰宅。

掃除機をかけて、ヨヨチビをプールに連れて行って帰ってきたらお昼過ぎだった。

午後はちょっと前に買ったパソコンを設定。面倒くさかったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: