2015年7月14日火曜日

2015/7/14(火)

コーラー。

朝は早く起きたのでたっぷりとローラーをやる時間があったが、身体がというか精神的にローラーを拒否してたので居間でゴロゴロとしてしまった。

とりあえずローラーに乗ればやる気が出るかもと乗ってみる。うぉぉぉやる気マックスにはならなかったけど、何となく10分アップしてキツイのを20分をやり始める。

それにしても暑い。朝なのに熱中症になってしまうよ。あまりにも暑かったのでキツイのを20分を一本で終了。

社長がマクドナルドでコーラを買ってきてくれた。暑いので助かったとゴクッと飲んだらアイスコーヒーだった。コーヒー嫌いなんだよ。

そして社長はコーラにミルクを入れてた。そのミルク入りコーラを飲む。かき混ぜる前だったので幸いコーラの味だったが、最後の方は・・・新手のパワハラだな。

夜にローラーを少々。滅茶苦茶キツいのを二分を五本。三本目でギブアップで残り二本は一分にしてお茶を濁す。

そんな感じです。

0 件のコメント: