2015年7月25日土曜日

2015/7/25(土)

祭り。

明日は試合なので今日は流すだけ。一人だとつまらないのでmoryさんを誘う。

五時に彩湖にインして汚かったサングラスを洗う。ゴシゴシしてたらmoryさん登場。よろしくお願いします。

おはサイがあるのでそちらに混ざりたかったけどおいらの脚力だとおはサイに参加すると明日の試合に影響がありすぎるので我慢して流しです。

最後までmoryさんと流して彩湖を後に。moryさんありがとうございました。

土曜日だけど今日はプールがないのでヨヨチビを公園に連れて行く。とにかく暑い。公園では日影にいないと肌がジリジリ。

夕方にヨヨチビの保育園のイベントで夏祭りだったので行ってみたが、これまた暑くてたまらない。こんなに暑いのに子供達元気で御神輿担いで、盆踊りを踊って楽しそうだった。

明日の試合の用意してないけど朝すればいいか。

そんな感じです。

0 件のコメント: