2015年7月4日土曜日

2015/7/4(土)

ローラー。

土日は外を走りたいが今日は雨。二度寝などして朝ごはんを食べてからローラー。

外を見たら雨が止んでて路面が乾いてきてる。でももう外に走りに行く時間はないんだよ。

諦めてローラースタート。アップを10分やって一時間走スタート。先週は実走で一時間走をやったが今日はローラーで。

実走と同じ強度でと始めたが五分やったところでこのままの強度で一時間は無理だと感じきを一割り程さげる。

淡々と45分間回して、そこからの残り15分は、五分おきにギアを一段づつ上げていって終了。強度を下げてしまったからイマイチなローラーになってしまった。

ローラー後に筋トレをやって、急いで着替えてヨヨチビをプールに連れて行く。

雨がまた降ってきたので午後はマッタリと家でと思ったが、パソコンが欲しいので市場調査をしに近所の電気屋にお出かけ。

そんな感じです。

0 件のコメント: