2015年7月11日土曜日

2015/7/11(土)

違うな。

一日走ってきていいと許可が出たが明日は加須でTTT。どうしよー。

moryさんにひるサイ前に予習しましょうと誘われたので早朝の彩湖に。すぐにmoryさんと合流して彩湖を流す。

そのままひるサイに参加。明日の事を考えると途中離脱だな。ツキイチで行けるとこまで行く。一般道に出た辺りからスピードアップ。

久しぶりの実走でこのスピードはたまらない。今にも千切れそうだ。清澄はK室さんに着いていったが中盤で遅れてしまい、最後にすごいスピードできたmoryさんに抜かされてクリア。

集団がバラバラになったが明覚でみんな集合。ここからは来週の石川の練習で雀川なんとかダムの林道をピストン。

一本目。いきなり千切れて一人旅。

二本目。下ってる最中に二本目をスタートした集団にUターン合流失敗して一人旅。

三本目。またも集団に着けなくて一人旅。でも後ろからM村さんが追ってくる展開。途中で追いつかれてピークまで二人で。最後は後ろからもがいてみたらM村さんに差し返されてしまった。

明日の事を考えて三本で止めて離脱。今日もとってもいい練習になりました。ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

帰りは一人でサイクリングペースで帰宅。帰宅後は回復に努めて昼寝。

久しぶり実走して感じたがローラーと何か違う。特に上りが違和感ある。ローラーのほうがもっと力が入るんだよな。勾配がキツくなると全く回せなくなるし。

そんな感じです。

0 件のコメント: