2015年7月20日月曜日

2015/7/20(月)

海の日。

祝日は出勤日ですが、今日はなぜかお休みです。奇跡の三連休です。うれしいので昨日試合でしたが、ひるサイに参加です。

人数は少な目のおいらを入れて五人でスタート。粛々とローテを回していく。今日はローテをサボりません。

入間大橋で人数が増えて九人に。ペースも上がる。ローテに入っているけどおいらは前に出たらすぐに下がる。

早俣橋で千切れたくないので手前から後ろに下がって休憩。そのおかげで無事に早俣橋クリア。

清澄は序盤で千切れてしまった。みんな速すぎる。ここでひるサイ集団とはお別れして帰る。帰宅組はM井さんとF平さん。

M井さんの牽きがかなり強力です。なんとかローテに入ってましたが、上大屋敷の交差点手前でローテできなくなってそのまま千切れるが、信号ストップで止まってたところに合流。そのまま羽根倉橋までツキイチで引いてもらいました。

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: