2015年7月26日日曜日

2015/7/26(日)

JCRC第5戦in群馬CSC Bクラス 20位。

 三週連続の試合の三週目。JCRC群馬です。今シーズン前半戦の最後。

 昨日なにも用意できなかったので、朝起きてから試合の用意をして車に自転車を載せて六時に出発。 

会場には八時着。群馬は近くていいや。受付に行って知り合いに挨拶をして駐車場に戻ってアップ開始。 

ローラーでアップをしていたが、あまりにも暑いので強度上げられない。とりあえず30秒だけキツいのをやって30秒休憩。これを四セットやっただけで気持ち悪くなってきたので後は流してアップ終了。 

今日は暑さ対策でダブルボトル。一本は体にかける用の水で、もう一本はアクエリアス濃いめ。これは甘すぎて失敗だった。暑い時はもっとサッパリしたドリンクがよかった。 

スタートは40人くらいなので後ろからスタートでもよかったがなぜか前列の端が空いてたので最前列からスタート。すぐにバイクの後ろに陣取ったけど下りに入る時に譲って三番目で下る。 

下りきってアップダウン開始本スタート。いきなり一人逃げたが心臓破りで吸収。その後もアタックがあるがすぐに吸収を繰り返す。 

三週目のリフト下だったと思うが逃げた二人組がなかなか吸収されない。そして四周目に見えなくなった。あれー逃げが決まったのか。ここまで苦しかったがやっと調子が出てきたのかラクになってきた。

六周目のホームストレートに入る所で集団中程で落車があったが、集団後方を走ってたのでこれは巻き込まれなくクリア。

八周目。そろそろ前に上がりたいなぁと思ってたら下り最後の右ヘアピンで前の人が落車。おいらはコケなかったが完全停止。後ろの人がコケた人の自転車に乗り上げたのを見届けて再出発。

この落車で集団は遥か前方。しかし見えない距離ではないので必死に追うけど追いつかない。心臓破りでタレてしまいジエンド。この時抜いていった外人さんは集団復帰してた。スゴすぎる。

結局二人逃げが逃げ切って後は集団ゴールだったみたいだ。おいらは集団から二分くらい遅れてしまった。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

全く着に絡んでないのでささっと撤収して、帰りの途中でヨヨチビと公園に寄って遊んでから帰宅。

ラップタイム。
1 08:04.614
2 09:19.965
3 09:37.219
4 09:39.241
5 09:54.102
6 10:02.430
7 10:09.424
8 10:28.444
9 11:24.466

そんな感じです。

0 件のコメント: