2015年6月8日月曜日

2015/6/8(月)

計測。

なかなかやりたくないのでやらなかったが、約二ヶ月ぶりにMAPテストをやってみた。

アップからの計測スタート。最初は余裕だったが、すぐにキツくなって最後はオールアウト。ハンドルの上に倒れ込んで動けなくなった。

前回より少しだけ数値は上がったが、やる前から予想してた数値通りだったのでやなくてもよかったような。

クールダウンを念入りにやってローラー終了後に筋トレを少々。

夜もローラーをやる。朝のローラーか筋トレかどちらが原因か分からないが筋肉痛。

アップをしっかり10分やる。ここからギアをアウターローで始めて、五分おきに一段づつ上げていく。

八段ほど上げたところでキツくなったので止めた。ダウンもしっかりと10分やってトータル一時間。ダイエット走だな。

そんな感じです。

0 件のコメント: