2015年6月7日日曜日

2015/6/7(日)

マザー牧場。

旅行に来てもいつもと同じ時間に起きてしまう。散歩でもしようかと思ったが結局ゴロゴロ。自転車持ってくればよかったな。

朝食を食べてホテルの外の公園でヨヨチビを遊ばす。その後キッズルームに行ってヨヨチビをだっこしたままヨヨマンと卓球勝負。朝からハスッルしすぎた。

今日はマザー牧場に。行きの車でヨヨチビが寝てしまい駐車場に着いても起きなかったので起きるまで寝かしておく。

昼寝から起きたヨヨチビとマザー牧場に入る。最初にソフトクリームを食べみる。先週の秩父高原牧場のソフトクリームのほうがおいら好みかな。

昨日の鴨川シーワールドより気に入ったみたいなヨヨチビ。大はしゃぎでとにかく走る。今までこんなに走らなかったのに今日はひたすら走る。そして転ぶ。

動物と触れあえるのも楽しかったらしくウサギを抱いてナデナデして喜んでたな。

帰りはアクアラインの渋滞に嵌まったけど夕方には帰ってこれた。あのアクアライン渋滞さえなければ房総方面もいいところなんだけどな。

帰ってきて何もしないのもアレなので、今日から筋トレを再開してみた。久しぶりの筋トレはキツいな。徐々に慣れてくるかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: