2015年6月30日火曜日

2015/6/30(火)

できたけど。

昨日は練習してないのでサラ脚のはずなので、しっかりとローラー追い込みたいな。

今日は、キツいの20分を二本と一分もがきを五本。

少し早く起きたのでアップを長めの20分やる。最近はなるべくアップをしっかりやってます。五分しかアップしなかった頃は最初がとてもしんどかったけど、長めのアップだと最初から脚が回る。アップって大事なんだな。

先週からキツいの強度を上げてるが、今まで二本できなかったが、今日始めてできた。二本目の最後はケイデンスがかなり落ちてしまったがいいのかな。できないよりはいいか。

ローラー後に筋トレをやる。少し慣れてきたので筋トレの回数かセットを増やすかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: