2015年6月25日木曜日

2015/6/25(木)

体脂肪率。

今日もローラー練。キツいのを20分を二本。まずは一本目。高めでスタートしたが徐々にタレていく。最後五分は持ち直してなんとか上げて目標強度をクリア。

二本目はズプズブ。最初だけ目標強度でどんどんタレて最後はキツくないレベルまで落ちてしまった。ビルドアップ期間ということで許してもらおう。

昨日はやらなかったので一分もがきを五本やってローラー終了。ローラー後に筋トレを少々。

体重を朝晩の二回計っています。夜のほうが体重、体脂肪率とも若干低くでます。今週は体重が落ちてきてる週だな。ピーク時より五キロ程落ちた。ちなみに体脂肪率も落ちてきて、夜の測定だで初めて九パーセントを切った。朝の測定だと10パーセント超えてるんだけど、あくまで目安にしかならないけど落ちてきてるのは間違いないだろうからちょっとうれしい。

そんな感じです。

0 件のコメント: