2015年6月28日日曜日

2015/6/28(日)

ディズニーランド。

行く予定をするとヨヨチビが体調を崩したり、天気がよくなかったりでなかなか行けなかったディズニーランドにやっと行けた。

八時オープンなので早朝に出発。その前にローラーだけやる。

時間がないのでキツいのを20分と一分もがきを五本だけ。さっさと済ませてレッツゴー。

オープンの一時間前に着いたけど行列がすごいです。午前中は暑くてヨヨチビもお疲れ気味。

お昼寝から起きた午後は涼しくなって興奮し始めたヨヨチビ。ミニーちゃんの家が楽しかったみたい。朝、買ってあげたポップコーンも気に入ったらしく一日中一人でパクパクと食べてた。

夜のパレードはさすがに見れないので夕方に退散。帰りの車でヨヨチビは寝てしまった。疲れたのかな。

帰宅後に隙をみて筋トレを少々やっておいた。

そんな感じです。

0 件のコメント: