2015年6月20日土曜日

2015/6/20(土)

流し。

昨日、明朝のお誘いメールがあったので彩湖にレッツゴーです。

少し遅れて彩湖にイン。サングラスがおまりにも汚くて視界が悪かったので水道でゴシゴシ。

逆走するか一瞬迷ったけど普通に周回開始。ほぼ一周終わる頃にmoryさんに合流できた。どうも同じ方向で走ってたみたい。

世間話をしながら彩湖をのんびり周回。今日は暑くもなく寒くもなく気持ちいいだった。

途中でF平さんも合流して六時過ぎまでのんびり周回して彩湖を後に。moryさんF平さん、ありがとうございました。

家に帰ってきたら、帰ってくるの早いって言われた。もっと練習してこいってことですか!明日は試合なのに。

午前中は三週間ぶりにヨヨチビをプールに連れて行く。ヨヨチビは楽しかったらしくプール入ってる間はずっと興奮してた。

お昼はラーメンが食べたいとリクエストがあったので幸楽苑に行ってみた。味は・・・だが子供用のラーメンが190円は安くてグッド。

午後は買い物で入間のアウトレットに。時間があれば佐野とか御殿場のアウトレットに行きたかった。そういえば、明日御殿場通るな。

そんな感じです。

0 件のコメント: