2015年6月5日金曜日

2015/6/5(金)

三本ローラー。

昨夜はローラーをやらなかったので今朝はガツンとキツいのを20分をやろうとしたが予定変更。

今朝は三本ローラーの練習。今まで数回使用してみたが乗れなかった三本ローラー。

自転車をセットしてエイヤー。気持ちだけで右手は壁を支えてる。そんなヘンな格好で五分ほどゴロゴロ。

さすがにそろそろいけるんじゃないかとちょびっと支えてた右手を離してみる。そしてすぐに壁にを数回繰り返す。

意を決して壁から離した手をブラケットに。やったーとうとう三本ローラーにローラーに乗れた。

ここから今日の練習開始。とりあえず一時間回復走。ただ脚なりにゴロゴロするだけ。

途中で片手離しとかもやったりなんかしてみたり。でも三本ローラーって固定ローラーと違ってダンシングができなくて尻が痛ーい。

それに使う筋肉が違うのかゴロゴロしてるだけでも疲れる。上半身なんか実走で五時間以上走った時位疲れた。全く回復走にならなかった気がする。

そんな感じです。

0 件のコメント: