2015年6月13日土曜日

2015/6/13(土)

ひるサイ。

一日走ってきていいと許可が出た。長い距離を乗りたかったのでノンストップひるサイに混ぜてもらった。

ひるサイの集合場所には朝早いのにかなりの人達。一般道に出てからは二つの集団に。なるべく最後まで走りたいのでツキイチで。

明覚で一つの集団になって松郷に。集団からほんのちょい遅れ。下りで集団復帰。

下りきったところでメカトラストックした方を待つ集団。脚力的にいつ千切れてもおかしくない状態のおいらなので先に行かせてもらう。

かやの湯のピークで後ろを振り返ったら集団がもう来た。その集団の最後尾につく。

陣見山に入り集団先頭のほうで二人ほど先行していくのが見えた。その直後から徐々に遅れ始めてしまった。コースの一番遠い所で千切れたのでこの先が長かった。

なんとか長瀞から荒川対岸、裏定峰白石を登って田中のセブンイレブンまで。本体集団はノンストップだけど、千切れたおいらはストッピング。

おーmoryさんとO塚さんがいる。帰りは二人に牽きずられて残りの体力を絞り取られる。

途中お久しぶりなY代さんが合流。入間大橋の先で体力限界に達して千切れてしまい単独で秋が瀬まで走って終了。

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

まだまだ長い距離が走れないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: