2015年6月4日木曜日

2015/6/4(木)

インターバル。

夜もローラーをやった次の日は脚が動かない。それを確かめにローラー開始。

アップしてさぁーキツいのを始めるぞー!ダメだーすぐにヘナヘナヘナー。少し間を開けてもう一回。ダメだー。

今日はキツいのは止めよう。超キツい一分もがきインターバルにしよう。目標は10本。

五本過ぎた所からは未知の世界。最後二本はこのまま倒れるかと思った。こんな超キツいのはできるのにキツいの20分は出来ないなんて不思議な身体。

夜もローラーをやる予定だったけど、この調子だと強度を上げられずダラダラなローラーになりそうだったので止めとくっていうか疲れてできなかったともいう。

そんな感じです。

0 件のコメント: