2015年6月21日日曜日

2015/6/21(日)

JCRC第4戦in日本CSC(修善寺) Bクラス 16位。

スタート時間が午後なので修善寺に行く前にヨヨチビと一緒にプールに行く。浮き輪を付けてごきげんを超えて興奮してたヨヨチビ。

プール後にそのまま修善寺に向けて出発。道が空いててスイスイ。今日は始めて小田厚から箱根新道、伊豆スカイラインで修善寺入り。

小田厚は覆面パトカーが数台パトロールしてて捕まってる方が多数いた。おいらの横を覆面パトカーが通り過ぎたので尾行開始。料金所で見失ってしまい密着警察24時は失敗。すぐ先で捕獲されてた車がいて決定的瞬間を見逃してしまった

箱根新道に入ると雨が降ってきた。修善寺も残念な雨。ヨヨチビ遊べないよ。車のハッチバックを上げてその下でローラーをセットしてアップする。

招集場所に行くとレースを終えたお知り合いが多数。挨拶してスタートです。

最初の上りは難なくクリア。下っていった橋の手前コーナーでおいらの後ろにいた人がフェンスにまっしぐら。後ろが誰もいなくなった。

秀峯亭手前で数人が追いついてきた。スゴいですなと感心してたらホームストレートに戻る前で千切れた。

ここからは落ちてきた人と走ったり、後ろから追いついてきた人と走ったり。大っきな集団になることはなく最後まで。

途中、S水さんに追いついて引き離したが追いついかれ先に行かれたが最後にまた追いついた。勝負だ!と追いついた瞬間にスピードアップ。べったり後ろに着かれてスプリントするもあっさり負けてしまった。くやし-。今度は負けないぞ。

雨が降っててコンディションは悪かったが後半はしっかりと踏めた気がする。修善寺での即死をどうにかしたいな。

帰りも行きと同じコースで厚木まで。東名は混んでたので圏央道に迂回して帰宅。圏央道は空いててスイスイだったので予定より早く帰ってこれてラッキー。

そんな感じです。

0 件のコメント: