2015年6月24日水曜日

2015/6/24(水)

ローラー。

今日もローラー練。昨日に引き続きキツいの強度を上げて始める。

キツいの20分。やはりキツすぎる。この強度だと二本目が出来ない予感。メンタルがこれだと間違いなく途中で止めてしまだろう。

それなら二本目には入らないで、一本目が終わったら休憩無しで、強度を一割りちょっとおとしてそのまま続行。

目標は40分でトータル一時間程できればいいかな。強度を落とすと心拍も落ちて余裕ができた。

二月頃はこの強度でいっぱいいっぱいだったのに。途中でヨヨチビが起きてきたので20分で終了。ちょっとキツくなってきてたので助かった。ローラー後に筋トレを少々。

そんな感じです。

0 件のコメント: