2015年6月3日水曜日

2015/6/3(水)

ローラー。

昨日は難なくできたキツいのを20分。難なくと書いたがダメージがかなりある。今日は脚が重い。

それでもキツいのを20分をスタート。ケイデンスが昨日より低いが昨日と同じ強度でできてる。

20分で止めると脚が動かなくなりそうだったのでそのまま40分に変更。イケイケだったがヨヨチビが起きてきたので30分で終了。

夜もローラーゴロゴロ。脚がめちゃくちゃ重いのでアップを長めに取って20分ほどしてからキツいのを20分をスタート。

朝と同じ強度でできる。これからは昨日今日以上の強度でやっていこう。最後に一分もがきインターバルを五本やって終了。一分もがきも少し慣れてきた。

そんな感じです。

0 件のコメント: