2014年6月1日日曜日

2014/6/1(日)

ひるサイ/ごはん会/美容室。

ひるサイにフル参加。と思ったけど最後一周してないからフルではない。スタート場所の秋が瀬橋に行くと今日もたくさんの方々が。

ローテに入って入間大橋まで。ここから集団が分裂して後ろの集団に。ほとんど先頭には出ないで温存ではなく、ただ前に上がれないだけ。

物見山大周回なので清澄周り。なんとか千切れないで子供ローソンまで。ここで後続を待つため少し休憩。ここからあと四周。

再スタート後は最初からキツイ。清澄はなんとか集団でクリアしたけど三段坂でチョイ遅れ。信号ストップに助けられて集団復帰。次の山村学園坂でもチョイ遅れ。下りで追いつくぞーと踏んだら信号ストップ。集団お見送り。どっちにしても次の養護施設坂で千切れてたな。

一緒に遅れたK松さんと走っていたら清澄の下りでO田さんを吸収。三人でローテして三段坂突入。ここで先頭に出れなくなりツキイチ。そして山村学園坂で遅れてしまう。

岩殿にk口さん達が休憩しててそこにK松さんとO田さんが合流していくのが見えた。おいらは休憩なしで走りたかったのでそのまま周回。単独で周回はかなりきつく最後一周を残してDNF。

子供ローソンでみんなを待って小休止して榎本牧場に。ここでヨヨチビとヨヨマンに合流して奈良さん臼井さん宅で開催されるごはん会に。

ビュッフェ形式でいろんな料理がテーブルに置いてありどれも美味しそう。ちょいちょいとつまんで食べていたが、最後の方はレバーペーストとマグロのステーキと牛肉のステーキをヘビーローテーションで責めました。どれもおいしかくお腹いっぱいになりました。奈良さん、臼井さんありがとうございました。

夕方にヨヨチビの美容室を予約していたのでごはん会から直接美容室に。とその前にちょいと買い物。通り道にあったサイクリーに寄ってホイールバックを買いました。あとで中を見たらおまけでシマノのクイックが入ってました。おまけだったのか??クイックが付いて810円はお得だったかな。

ヨヨチビ初めての美容室は緊張で泣いちゃって髪を切れるかと心配だったがおとなしくヨヨマンに抱っこされて最後まで泣かなかった。さっぱりんこなヨヨチビ。これで少しは首元が涼しくなったかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: