2014年6月21日土曜日

2014/6/21(土)

外流し。

約一週間ぶりに外で走る。やはり外で走ると気持ちいい。

五時過ぎに彩湖に行く。逆走しようと走り出したらmoryさんらしき人が前から来たので慌ててUターン。違ったら変な所で突然Uターンしたおかしな人と思われちゃうなとドキドキしてたけど、moryさんでした。よかった。

そのまま一緒に彩湖を七周か八周。おしゃべりしながら流しただけだが、なんとなく疲れた。

帰宅して、のんびりと朝食を取って、家の中を掃除してヨヨチビをプールに連れて行く。

午後はヨヨチビとさくさ草公園で遊んで、帰りにロヂャースで一週間分の買い物。毎週土曜日はドタバタだな。

そんな感じです。

0 件のコメント: