2014年5月31日土曜日

2014/5/31(土)

1batabata/散髪。

昨夜は久しぶりにリビングで気絶してしまったので目覚ましをセットしないで寝た。自然と五時半過ぎに目が覚めた。

少しだけ時間があったのでbatabataと30分だけローラー練。今日はキツイのを20分を一本だけ。

アップで五分ほど脚を回してスタート。五分ほどして一本しかやらないなら少し強度を上げるかとギアを一枚上げる。これで15分耐える。なんとかできた。やはりいつもの強度はちょっと軽いのかも。

久しぶりに散髪に。今まで1000円だったのが1080円になっていて消費税が上がったことを実感する。そんな散髪でこのくらいでよろしいでしょうか?と聞かれて、いいですとしか言えないおいらはかなりの小心者です。今日はもっと短くしてほしかったが本音です。

そんな感じです。

0 件のコメント: