2014年6月15日日曜日

2014/6/15(日)

ワールドカップ。

午前中に時間があったので、今日も外に走りに行く。ローラーはつまらないからね。

ひるサイは長瀞対岸まで行くみたいだけど、おいらは時間的に無理なので物見山まで。秋ヶ瀬の集合場所に行ったら、O塚さんとF田さんだけ。皆さんワールドカップの日本戦なので今日は走らないのかな。

三人でスタート。秋ヶ瀬公園を抜ける頃には瀕死になってしまいツキイチに。その後入間大橋までに合流する方が多数いて、一般道に出た頃には10人位の集団に。

これだけ集団が大きくなればおいらもローテに入れる。オーマイガット。平日のローラー練の疲れが抜けてないみたいで脚がパンパン。速攻でツキイチに成り下がってしまった。

そのままヒーコラ物見山までついて行き、ここで離脱するH原さんとおしゃべりしながら帰る。

帰宅後は、ワールドカップの日本戦を観ないでヨヨチビと公園に遊びに行く。今日はお砂場セットを仕入れたのでお砂場遊びをメインで遊ぶ。おいらが掘った穴につまづいてこけそうになってたヨヨチビ。ゴメンよ。

そんな感じです。

0 件のコメント: