2014年6月22日日曜日

2014/6/22(日)

泡盛。

今日はお知り合いを家に招いてのホームパーティー。その前にローラー練です。

キツイのを20分をやり始めたが、なんだか今日はキツイ。10分たったところでギブアップ。全くお話にならないので高回転練に変更。ケイデンスを120以下に落ちないようにして10分。最後一分は130で。なんかハムストから膝裏にかけて痛くなった。

30分しかローラーやらなかったけど、やらないよりはいいかと思いながらローラー終了。急いでシャワーを浴びてホームパーティーで出すサーターアンダギー制作。その他色々作りたかったがおいらが作ると台所を占領して邪魔だから止めてくれと頼まれたのでサーターアンダギーだけで我慢。

駅まで皆さんを迎えに行ってお家飲みのスタート。まずはビールで乾杯。そして入籍記念に仕込んだ泡盛が、やっと古酒になったので、それを皆さんに振る舞う。

さすがに泡盛は強烈だったのか集団からちぎれて撃沈した人が数名。おいらも宴がお開きになった後に撃沈して、こっぴどく怒られる。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。また企画しますのでその時はよろしくお願いします。

そんな感じです。

0 件のコメント: