2014年6月12日木曜日

2014/6/12(木)

ローラー練。

三日連続のローラー練。飽きました。

一昨日やったメニューをやろうと始めたが、キツイのを20分を二本やったところで、超キツイのは三本に変更。

この時点で気持ちが弱かった。超キツイのを二分を始めたけど、一本目の残り15秒で諦めてしまった。気合いが足りなかった。やりたくないと思ってやったからできなかったんだろうな。

おまけにチェーンが落ちてしまいタイムロス。すぐに直して残り二本をやりきる。やはり今日は三本で限界。終わった瞬間に動けなくなった。一昨日はよく五本もできたな。

夕飯でトラブル発生。おいらは、サラダにドレッシングやマヨネーズなどを使わないでそのまま食べるが、ちょっとしたトラブルで玉ねぎドレッシングがかけられてしまった。よりによって玉ねぎドレッシングとは・・・

そんな感じです。

0 件のコメント: