2014年6月14日土曜日

2014/6/14(土)

アレルギー。

毎日毎日ローラーでは飽きるので、時間はそんなにないが久しぶりに彩湖に行ってみた。

五時半に昭和水門側から彩湖にイン。ホーム側を逆走していくとM村さんとmoryさんとスライド。すぐにUターンして追いかけていき合流。

三人でおしゃべりしながら早朝の彩湖を流す。少し風が出てきてホーム側では流す感じよりゴリゴリ踏む感じ。

ひるサイに行くM村さんと別れて、moryさんとおしゃべり周回を七時までして帰宅。久しぶりの彩湖は気持ちよかった。バックの染み出し以外は。やっぱりローラーより外を走る方が楽しいな。

帰宅後、朝食を食べて、ヨヨチビが病院に行ってる間に急いで家の掃除。お掃除ロボットが欲しい今日この頃だぜ。

病院から帰ってきたヨヨチビ。嬉しいことにアレルギー検査の結果で、卵アレルギーの数値が下がったので卵を食べていいとのこと。よかったよかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: