2014年6月28日土曜日

2014/6/28(土)

朝食バイキング。

朝、起きたら雨でした。それも本降り。ひるサイに行こうと思ってたけど、この雨じゃ止めておこう。

土曜日の朝なので二度寝して、のんびりのびのび。ふと思いついた。そうだココスの朝食バイキングに行ってみたかったんだ。時間もあるし行ってみよう。

ちょっと物足りない感じだけど、お値段もそれなり安いのでこんなもんかな的なメニュー。

気にいったのは、自分で作るワッフル。いろんな物をおかわりした後の最後に食べたので失敗。おかわりは一回したけど、最初の方に食べてればもっと食べれたのに。仕方ありません。食べ放題にたらればはありません。自分の胃袋が弱かっただけですな。

ちょっと食べ過ぎて苦しかったけど、帰宅後にローラー練。ヨヨチビのプールの時間があるので、今日はキツイのを40分一本勝負だけ。

ローラーを終わった後は急いでシャワーを浴びてプールに。プールでもシャワー浴びるからいい気もするが、それはそれ。

午後はロヂャースに買い物に行って、少し自転車弄り。ホイールからタイヤを剥がしてテープの除去。後輪やっただけで疲れたので今日はここまで。

そんな感じです。

0 件のコメント: