2014年6月10日火曜日

2014/6/10(火)

ローラー練。

いつもよりちょっことだけモチベーションが高いです。少し早起きをしていつもより早めにローラー開始。

とりあえずキツイのを20分を二本。その後、二分休憩して超キツイのを二分を五本。間の休憩は一分。

一本目はなんか調子よく感じた。二本目からはだんだんしんどくなっていき、間の休憩で呼吸が整わなくなっていく。四本目の一分ちょっとで限界に達してしまった。そのまま次の二分を開始する時間まで休憩して最後の一本をもがいてみた。

四本目でタレてしまったが、五本目はなんとかギリギリできた。四本目だけ気持ちが弱かったな。それにしてもキツかった。朝から気持ち悪くなったよ。

昨日は天気予報を見誤ってジテツウしなくてがっかりしたので、今日も雨が降りそうだったけどジテツウにしてみた。仕事中は雨降るなと、ずっとお祈り。一応合羽は持ってきたけどね。

そんな感じです。

0 件のコメント: