2012年11月4日日曜日

2012/11/4(日)

北風。

起きてすぐに昨日の疲れを確認する。あんまり疲れていない感じと思っていました。今日はひるサイに間に合うように出発したが集合場所にはギリギリ。あれM村さんがTIME乗ってると思ったらK口さんのをちょっと試乗してただけでした。

ちょっと強めの北風の中ひるサイのご開帳。まだまだ序の口な北風ですがおいらには応えます。

ぐんぐんと北風の中を突き進むひるサイ集団。清澄の手前で自然に遅れていくおいら。上りでもなんでもないところで千切れました。そして千切れた瞬間に大失速。こんな風の中を走っていたのか。

集団は横松から七重を上るはずだから松郷を上って七重をパスする近道を取れば追いつくはずと集団を追っていたら明覚で集団が休憩してて追いついた。助かった。

明覚を再スタート後に気が付いたが、このままフルコースを走ると昼まで家に帰れなさそう。ということで横松を上ったところで泣く泣く離脱。そういえば昨日より横松のタイムはかなり遅かった。昨日の疲れはないと思っていたが少しはあったみたいだ。

帰りは追い風の強力アシストで11時に帰ってこれました。ひるサイの皆さんありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: