2012年11月15日木曜日

2012/11/15(木)

分からない。

寒い。眠い。練習行きたくない。起きるには起きたがこたつでぬくぬく。これじゃダメだと思い練習に。彩湖に向けてれっつらごー。
おはサイ前に一周半。今日のおはサイも一時期に比べて人数少なめですが、沖縄に行く人と冬でも早朝に走る自転車好きが集まりました。

U津野さんが沖縄前の最後のおはサイということでガンガンと上げます。それに反応してN良さんもガンガンと上げます。O塚さんも積極的に先行する。それを追うM村さん。ちょっと調子を落としてるのかお疲れか?タマキプロ。そしてH原さんの食パンマンにやられて一周半で千切れました。

すぐにUターンして管理橋で復活の呪文。その後はツキイチで最後まで。練習はしたくないが、おはサイに行くと楽しく練習できる。しかし千切れると当たり前だが悔しい。

夜はローラー練。きついのを20分を2本。このローラ―練に意味があるかないかは分からないが、分からないなら分かるまでやるだけ。

そんな感じです。

0 件のコメント: