2012年11月18日日曜日

2012/11/18(日)

帰宅。

ここ二三日調子悪いです。喉が痛くてくしゃみと咳と鼻水が出る。風邪みたいです。

まだ外が暗い五時に出発。と思ったら前輪がパンクしていました。急いででチューブ交換じゃなくて前輪ごと交換。激重のR500に変えて出発。今日は風が狂風。所々でかなりスローな感じで。先週と同じコース。

まずは横松。偽ピークの石碑まで9分30秒。本ピークまで12分15秒。遅すぎです。次は刈場坂峠。最初からえっさほいさと上る。先週よりだいぶ速かったけどまだまだ遅い40分50秒。35分くらいでは上りたい。ちなみに白石分岐からグリーンラインまでのタイムです。

大野峠から高篠峠を下って帰宅。先週と同じようなところでN良さんとすれ違い。その後に義兄さんとすれ違う。まったく気がつかなった。それどころかUターンしてきた義兄さんにどなたですかと尋ねそうになりました。義兄さん言いさすれました。ベビーカーありがとうございました。

実はこの二週間実家に帰省していました。今日、とうとう家に帰ります。いっぱいの荷物を持ってヨヨチビとヨヨマンと帰宅。と言っても数件となりの家に帰っただけでした。

そんな感じです。

2 件のコメント:

ヨヨアニ さんのコメント...

こちらこそ突然で申し訳ありませんでした。

hajime さんのコメント...

>ヨヨアニさん
気がつかずすみませんでした。

いつでもヨヨチビに会いに来て下さい。