2012年11月23日金曜日

2012/11/23(金)

鉄人。

テレビをつけたら料理の鉄人とそっくりな番組がやってると思ったら復活した料理の鉄人でした。前やってた時は、料理にあんまり興味がなかったが最近は少し料理に興味があるのでちょっと興味津津で見てみた。

今週はローラー中心の練習だったがローラーだと上半身の使い方が違う気がする。実走だともっと上半身を使ってるよな。少し上半身のトレーニングということでヨヨチビの抱っこトレーニング。抱っこをして部屋の中を歩く。ひたする歩く。30分くらい抱っこして歩くと上腕二頭筋がピクピク。

これをお酒を飲んでヨヨチビの顔を見ながら抱っこして歩いてると、すごい目が回る。だんだん脚元がふらつき千鳥足に。うーん抱っこの達人になりたいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: