2012年11月10日土曜日

2012/11/10(土)

ごめんなさい。

今日のひるサイノンストップの松郷定峰白石三周170キロ。補給食多めのダブルボトルで挑んだらスタートしてのすぐのタンボ区間で千切れる。170キロの最初5キロで終了でした。それもmoryさんを巻き込んでの中切れ。ごめんなさい。

とりあえず前を追いながら走るが追いつくはずもなく差は広がるばかり。前から降ってきたI原さんを吸収して三人で追うが早俣橋の手前でおいらが遅れてしまい一人旅。

ソロになっても流さずに。風が強いので大したスピードは出てませんが顔は必死。もうひるサイとの差は解らないので単独練習に切り替え。

まずは横松。坦々と上るがタイムは最低。お次は刈場坂。序盤の勾配がきついところは今にも止まりそう。後半はリズムが出てきたのか坦々と登る。

高篠峠を下って白石を上ろうとしたが時間が足りないのでそのまま帰る。お昼過ぎには帰宅。ひるサイは即死だったけど130キロくらいはノンストップで練習モードで走ってみました。

そんな感じです。

0 件のコメント: