2012年11月1日木曜日

2012/11/1(木)

寝坊。

起きたらビックリの4時45分。慌てて炊飯器のスイッチを入れて用意をしていたら焚き終わった合図。余りにも炊けるのが早すぎじゃないか。炊飯器の中が空でした。

お米を研ぐ時間がないのでそのままおはサイに。今日もおはサイはツキイチ。キツイ練習に付いて行くだけ。やはり五周目くらいから膝に違和感。

急いで帰ってくる。時間がないのでダッシュで用意。まずはプロテインを・・・プロテインの粉に麦茶を入れてしまった。かなり慌ててるおいら。それと同時にお米を研いで炊飯器セット。炊きあがったご飯は素晴らしアルデンテ。どうも水の加減を間違えたみたい。慌てても落ち着かなくては。

そんな感じです。

0 件のコメント: