2012年11月24日土曜日

2012/11/24(土)

LSD。

土曜日です。休みです。週休二日は嬉しいな。

最近お気に入りの週末練習コースに今日も五時過ぎに出発。羽根倉橋の暗闇でmoryさんと合流。入間大橋までは暗いのでのんびりとサイクリングで安全第一。

入間大橋過ぎから少しアゲアゲで。今日は向かい風。冬場は往路は向かい風になることがほとんどなので諦めて二人でローテしながら高坂でトイレ休憩。

ちょっと強度的に辛いので高坂からはLSDに切り替え。大東坂をのんびり上り横松に。ホイホイと横松をお喋りしながら上って刈場坂へ。刈場坂はえっさほいさと上って大野峠経由で高篠峠を下ってのんびりと帰ってくる。

ペースはLSDだったが、ちょっと脚にきてる。moryさんは明日レースって言ったけど大丈夫か?

帰宅後はお昼ご飯の準備。中華鍋で炒めた焼きそばが思いのほかデリーシャスでした。おまけで夜のおやつのサーターアンダギーを作る。周りは沖縄で浮かれてるので、おいらも泡盛を飲みながらサーターアンダギー。ちょっと沖縄気分を味わいました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

ダメでしたorz
正確には体はダメでは無かったのですが、頭がイカれてましたw

hajime さんのコメント...

>moryさん
勘違いゴールは今年最後の〆としてはイイネでした。