2012年11月13日火曜日

2012/11/13(火)

去年は。

ここ最近では一番早く朝練に出発。五時に彩湖にイン。

そういえば去年の冬の始まりは五時に彩湖に入って周回始めてたな。起きる時間はさほど変わってないのに,、最近は彩湖にインする時間が遅い。のんびりしすぎだな。

おはサイ前にクルクルと流して二周半。本日は六人でおはサイ。皆さんシーズンオフに入ったのか沖縄前の疲労抜きに入ったのか一時期よりは少な目。

今日は行けるとこまでローテに入ってみた。最初の一周でローテに入れなくなりました。

二周目はツキイチで三周目に再びローテに入ってみるがホームまでで入れなくなり以降ツキイチ。

四周目のスプリントポイント後にM村さんとかずちゃんが抜け出る。五周目のホームで追走集団に乗れずに失速するおいら。最後方からタマキプロにレスキューしてもらい集団復帰。復帰したつもりがそこで終了だったおいらの脚。じりじりと遅れてしまい千切れる。

すぐにUターンして管理橋で復活の呪文。最後一周を走って終了。

そんな感じです。

0 件のコメント: