2012年11月17日土曜日

2012/11/17(土)

歯医者。

今月から土日が休みになったが今日は仕事。それもいつもより30分早く出勤。そして昼休みも取らず・・・ということで昼ご飯も食べられず仕事。昼休みもなかったので三時前に仕事終了。

急いで土曜日に診察してくれる歯医者を探す。幸い三件目に診察してくれる歯医者に遭遇。この歯医者当りかも。なかな感じが良かった。これからもかかりつけ歯医者にしたいな。

そういえば書き忘れていたが火曜日の夜にローラー練をしていた。練習をしたと言っても、疲れが疲労マックスだったのできついのを10分だけですが。ほんとはきついのを20分を2本やりたかったが身体に力が入りませんでした。

そんな感じです。

0 件のコメント: