2012年11月20日火曜日

2012/11/20(火)

睡眠。

目覚ましを止めた記憶があるが、気が付いたら目覚ましが鳴ってから一時間たっていた。二度寝をしてしまったみたい。

ここ最近は一二時間おきに起きるので慢性的に眠い。いつも普通の人より多めの睡眠時間を取っているので睡眠時間は足りているはず。しかし質の高い睡眠が出来てない。これは想定の範囲内なので二度寝はおいらの弱さだな。

おはサイには間に合わないのでおはローラーに切り替え。きついのを20分を二本。きついって言うのはあくまでも感覚。これでいいのか?パワー計が欲しい今日この頃です。

夜もローラー練。朝と同じメニューをやったが、朝より調子がいいのか、ローラー台が熱ダレしてるのか分からないが、朝よりももうちょっときついのを20分を二本。

只今歩行困難者です。

そんな感じです。

2 件のコメント:

kor1972 さんのコメント...

ついにきましたね。授乳睡眠サイクル。そのうちお風呂に入れるという楽しい作業が待っていますよ!
まじめな話、朝一のローラーより一日活動した後のローラーの方が平均出力が上がりますね(経験上)。もっともうちは娘を風呂に入れるのが私である以上、夜は練習する時間が取れませんが。
最近、CR荒川物語を読むのが楽しみです笑。

hajime さんのコメント...

>kor1972さん
皆が通る慢性的睡眠不足。でも楽しくてしょうがないですね。

ローラーはやっぱり夜の方が調子いいですよね。この先はおいらも夜にローラーできなくなると思います。ヨヨチビ中心の生活で練習時間を確保がこれからの課題ですね。