2012年11月11日日曜日

2012/11/11(日)

本日も。

昨日と同じコースを練習。時間があれば白石を上りたいと思い五時前に家を出発。

羽根倉橋でmoryさんと合流。真っ暗な荒サイをのんびりと北上。入間大橋からは少しペースを上げる。

moryさんは仕事ということで物見山で折り返し。おいらはお山方面へ。

まずは昨日と同じ横松。昨日と同じく脚が回らずであんまり良くないタイム。そして刈場坂に。昨日よりは気持ちよく上れていい感じと思ってたが、タイムは昨日より5秒縮めただけ。おかしいなー調子よく感じたんだけどな。

刈場坂を上った所で膝が痛かったので、時間はあったが白石は大事をとってパス。下っていくとAちゃんとスライド。ヨヨチビの写真を見せて親ばかしておきました。そして急いで帰宅。

そんな感じです。

0 件のコメント: