2012年11月14日水曜日

2012/11/14(水)

欠伸。

水曜日はあさタマでーです。五時に彩湖に入って周回開始。

凹凸区間の彩湖の対岸にライトが見えたので、寒いし待つよりも走っていればその内追いつかれるだろうと思いながら走る。

追いつかれるまでに何人かすれ違ったが暗くて解らない。唯一解ったのがM村さんでしたが、M村さんは気付かず。

三周目バックでN良さんと合流。そこからペースアップ。N良さんにツキイチでしたがツキ切れする寸前のペース。

これはヤバイ。願いは早く集団が来ないかな。本気でキツい。中々追い付いてこない集団。もう千切れれば楽になるのにと何回も思いました。

何周したか記憶にないが凹凸区間最期でやっと集団に追いつかれた。そこから一二周して終了。

途中気になったことが二つ。N良さんがアウタートップで走っていた。かずちゃんがずっとダンシングしていた。

気が付いたけど何でかは解らなかった。それくらい今日の練習はキツかった。あとで某日記で納得。

そういえば彩湖に行く間にあれだけ寒かったのにやたら欠伸がでた。寝不足か???

そんな感じです。         

0 件のコメント: