2015年10月6日火曜日

2015/10/6(火)

おはサイ。

この時期でもまだまだ大盛況なおはサイ。今日は二組に分かれてスタート。おいらは時間がないので最初の組でスタート。

最初から最後までローテに入りたいができない事を目標にしてもアレなので今日は奇数周はローテに入るのを目標に。

一周目はちょっとサボったがローテに入る。二周目は休む。三周目はローテに入ったがバックストレートでツキイチに。ダメだ。

四周目は休んで、五周目にローテに入ろうとしたら後組に追いつかれて大集団に。このまま集団で走って六周目の凹凸区間で離脱。時間的に最後まで走れないのは残念。

今朝は走っててサイコンの数値がゼロになることが多々。帰って記録を確認したら距離が一割引だ。電池切れかなと思い仕事前にアマゾンで電池を注文。夜には家に届く。素晴らしい世の中だ。

そんな感じです。

0 件のコメント: