2015年10月11日日曜日

2015/10/11(日)

ローラー。

昨日一昨日と夜に脚が攣った場所が筋肉痛ちっくに痛い。昨日は流しただけなのにな。

いつもより遅めに起きて外を見たら雨だった。天気予報が的中だ。やりたくないがローラーをやるしかなさそう。

つまらないローラーを少しでも飽きないようにする為に、アマゾンのプライムビデオを見ながらやることを思いつく。

とりあえずローラーでアップをしながらプライムビデオのが見られるようにセットする。20分ほどのアップ後に回復走スタート。

10分で回復走に飽きたのでキツイの下まで強度を上げる。この強度で一時間。キツイの下だったけど一時間連続でやり続けるのは、体力的にも精神的にもキツイ。

最後にダウンを10分。トータル1時間40分。プライムビデオが無かった一時間が限界かな。

シャワーを浴びて部屋を掃除して遅めの朝ごはんを星野珈琲で。喫茶店だけど珈琲は嫌いなのでオレンジジュースを注文。ホットケーキがとても美味しかった。

天気予報だと午後は雨が止む予報なのでディズニーランドに。着いた時はぽつぽつと雨が降っていたが、すぐに止んだのでエレクトリカルパレードまで見て帰宅。

晩ごはんは、途中ディズニーランドを抜け出して、近くのイクスピアリで一風堂のラーメンを食べる。久しぶりに一風堂のラーメンなので替え玉してしまった。ニンニクを二個ほどつぶして入れたので、その後は口の中がニンニクニンニクしていてビールを飲みたかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: