2015年10月15日木曜日

2015/10/15(木)

寒いぞ。

今朝は寒いので着るジャージを迷ったけど冬用ジャージはまだ箪笥の奥だ。夏ジャージにアームカバー、レッグウォーマー。ベストにウィンブレを着て出発。

彩湖にインしてウィンブレを脱ぐ。ぶるっちょぶるっちよと体を震わせながら予習で二周半。Y代さんがウィンドストッパーのジャージで温かそうだ。半袖脚出しも数名。見てるだけでぶるっちょぶるっちよです。

そんな寒い中御開帳。一周目の最初にゴリゴリと踏んだら右脚に違和感。今痛めるのはマズい。少し抑え気味で走りたいが、おはサイは抑えて走ったら即効で千切れる。とりあえず後方待機。

三周目にローテに入ってみる。痛みは少しあるが大丈夫そうだ。四周目は後ろで休んで五周目はローテに。。。一回だけ前に出たらその後上がれず。バックストレートでスピードに着いていけなくて千切れかけたが、ペースが落ちたのでなんとか集団復帰。

六周目に入ったところでトラブルがあったのでそのまま流して帰宅。

寒くなってきたので防寒対策をしないと怪我しちゃいそうだ。おいらの膝は丈夫じゃないからな。

そんな感じです。

0 件のコメント: