2015年10月18日日曜日

2015/10/18(日)

ローラー。

今日は一日走る予定だったが、昨日の雨で朝からディズニーランドに行く予定に変更。

ディズニーランドに行く前にローラーをやろうとしてたけど寝坊してしまった。それでも一時間弱は時間があったのでローラーに乗る。

アップは10分でキツイのを開始。20分やる気だったけど、プライムビデオの調子が悪くて、開始してすぐにフリーズしてしまった。

なんとか10分までガマンしてやっていたが、やる気がしぼんで止めてしまった。休憩を10分してから20分は精神的に好ましくないのでキツイのを10分スタート。

先ほどは20分やるつもりで始めたので若干低く入ったが、10分ならと今回は強度高めで始める。中盤に少し落ちたが後半盛り返した。ダウンを10分やって終了。

急いでシャワーを浴びてディズニーランドにレッラゴー。今日は開園前に到着できた。

そんな感じです。

0 件のコメント: