2015年10月3日土曜日

2015/10/3(土)

盛り沢山。

早朝から彩湖にレッツゴー。moryさんと合流して土手上を行ったり来たり。世間話をしなが日の出を拝む。

moryさんの出勤時間に合わせて彩湖を後に。M浦さんが後から追いついてきたので行き先を確認。松郷付近まで行く予定なのでmoryさんを見送ってM浦さんと走る。

治水橋付近から練習モードで。キツイのちょっとしたくらいの強度で清澄まで。うしろでM浦さんが監視してくれてたのでサボらずに走れました。


ここでM浦さんとはお別れして帰路は一人。帰りも同じ強度で走って帰宅。なかなかキツかった。

すぐに家事をしてヨヨチビをプールに連れて行く。

プール後はヨヨチビがエレクトリカルパレードを見たいのでディズニーランドに。エレクトリカルパレードを最前列とはいかなかったが、二列目で見たらヨヨチビが真剣に見てた。

朝から夜までなかなかハードな一日だったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: