2015年10月4日日曜日

2015/10/4(日)

撮影。

早朝に彩湖をグルグルしようとしたら寝坊した。時間があまりないので走るのは止めるかと考えたがひるサイに間に合うからひるサイに少しだけ混ぜてもらう。

入間大橋の先までの予定で混ぜてもらったが、H原さんが入間大橋で引き返すので一緒に引き返す。帰りは秋が瀬まで爆笑トークサイクリングだった。

今日はヨヨチビの七五三の写真撮影。予約してた写真屋さんに予約時間ぴったりに到着。和装よりドレスのほうがヨヨチビは気に入ったみたいだ。最後のほうは飽きてたけど。

午後は上野動物園に。行った時間が遅かったからか動物が飼育場のほうに戻ってしまってる動物が多くて残念。

今日も一日盛り沢山だった。

そんな感じです。

0 件のコメント: