2015年10月20日火曜日

2015/10/20(火)

暗闇。

最近、毎日といっていいほど寝てる時に脚が攣ります。あれ、凄い痛いし目が覚めちゃうんですよね。どうにかならないかな。

おはサイ前の予習をやるために五時に彩湖にイン。五時の彩湖は真っ暗です。

バックストレートを走ってたら、後ろからブラウブリッツェンの方が突然現れて挨拶されたが、わっ!びっくりしたーと言ってる間に行ってしまった。

次の周に、その方とOさんとY代さんの三人集団に抜かされたので半周ほど着いていって予習は終了。

おはサイのスタート時間には明るくなってきているが、来週くらいはスタート直後は暗いかもな。

誰も走りださないので一番にスタート。ユルユルと走っているが集団が来ない。数名に抜かされやっときた集団に乗る。

一周目は前目で走っていたが、二周目に一番後ろの久しぶりに参加のかずちゃんの後ろまで下がる。それにしても今日は集団が速く感じる。バックストレートで中切れからおいらを含めて五人ほど千切れる。

前でOさんとO野さんが集団復帰のため全力疾走。しかし集団との差が縮まらないまま二周目終了。このままだと追いつかないと思い管理橋で緩んでる先頭集団にブリッヂ。OさんとO野さんを使い捨てにしてしまった。すみません。

集団のお尻には追いついたが、すぐに千切れそうなのを耐えて三周目終了。四周目のホームストレートが速くて一列棒状。公園丘で限界で千切れてしまった。

その後は、後ろからの千切れた集団に追いつかれないように単独で走っていたが、六周目のホームストレート最後で追いつかれてしまった。追いつかれたところでそのままおいらは離脱。

千切れた後も後ろからの追い上げがあったのでしっかり走り切れました。ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: