2015年10月22日木曜日

2015/10/22(木)

喉。

昨夜、寝る前から寒いと思ってたが、朝も寒かった。とうとう冬用ジャージを使用。予習で走ってるとM村さんとかずちゃん。一緒にスタート場所まで。

予習中に感づいてはいたが、脚がしょっぱい。スタート直後からお尻にじわーっときて一周目からキツイ。そして時々変な咳が出る。

二周目入ったところであっさりと千切れる。管理橋で集団復帰しようと管理橋までの移動中もゲホゲホ。

三周目の集団に合流。一番後ろで走っているが、やはり心拍が最高心拍数に近くなると咳がゴホゴホ。苦しい。五周目のバックストレートで脚もいっぱいいっぱいになり再び千切れるたので、ここで今日は止めにする。

今週初めから喉の調子が悪いが今日は苦しかった。日曜日までに治ってくれないと困るな。

そんな感じです。

0 件のコメント: