2015年8月16日日曜日

2015/8/16(日)

夏休み最終日。

楽しかった夏休みも最終日。悲しいな。今日もひるサイに混ぜてもらう。

時間的に一般道に出る付近までしか走れないのでひるサイ前に彩湖を四周する。昨日より走れないな。心拍が全く上がらない。それでもラップタイムは状態に上がったからいいか。

ひるサイは短い区間だけなのでなるべくローテを外れないようにを心掛ける。皆さん昨日の疲れがあるのか、アゲアゲにはならなかったのでローテをサボること無く入間大橋まで。ここで離脱。ありがとうございました。

急いで帰宅してヨヨチビをプールに連れて行く。プールの後は公園で遊ぶ。砂場アートを作ろうと砂を固めていたらヨヨチビに踏まれて壊されてしまった。こらー!

お昼はサイゼリヤ。夏休み中二回目。ヨヨチビが大好きだからいいけど、ちょっと飽きてきた。

午後はレイクタウンで人混みに揉まれる。いつ来ても混んでるな。

そんな感じです。

0 件のコメント: